忍者ブログ
ヴィンテージ家具や雑貨を扱うプリズマのブログです。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ann nails & curiosity
先日は茨城までこちら の続きをしに行って来ました。

旦那様の古着屋さんと奥様のネイルサロンを仕切り、
行き来できるようにドアを付けました。

向こう側の明かりを利用したいとの事で型ガラスを使用。







Antique Glass Doorknob アンティーク ガラス ドアノブ
アンティークのガラスのドアノブを付けて完成。
出来立てホヤホヤのため、まだマスキングテープが…


年に数回、古着の買い付けに行かれるので
良い感じのパーツや什器を見つけて来ます。
私達より見付けるのが上手かも…!?








Nail Table ネイル用デスク テーブル

こちらはこんな感じで…と注文頂いたネイルデスク。クラシカルな雰囲気に出来上がりました。
中央に引き出し、両サイドに棚、中にコンセントが付いています。天板の穴からコードを通します。





試しにランプとUVランプを取り付けてみたところ。
ちゃんと点いて一安心。


アールデコ・アンティーク・クラシック・モダン・50'sがミックスされた店内。
個性的で Ann Nails & Curiosity  という店名にピッタリ!
 




アンティークのレジ。
飾り物ではなく現役です。
開ける時のチーン!という
音がたまりません。

可愛いサンプルを付けている
靴用マネキンも古い物でセルロイド製?
とにかくよく見付けて来ますね~




ケア用品も扱っています。
左のCNDのローション、
とても良い香り!
お勧めです。







Antique Fireplace Mantel友人からの依頼のお仕事。「オープンまでに間に合えば良いよ」
との言葉に甘え過ぎてギリギリ&ドタバタになってしまい申し訳ない。。。
約1年前から少しづつ進めていったサロン造りも終了。
と思いきや、次の課題!?

いよいよ明日、本格的にオープンです。
とても気さくで大らかな人柄。初めての方でもきっと楽しい時間を
過ごせると思います。施術後のお客様を何人も見てきましたが
皆さん満足そうに帰って行かれます。
お近くの方は是非! 最後に...おめでとう!
Ann Nails & Curiosity  茨城県筑西市乙829......下館駅南口徒歩1分


Vintage & Used Clothing GALAXY
…で広さが約2/3になった愛妻家の旦那様の古着屋さん。
今年で14周年だそうです。

レアなヴィンテージからお手頃なレギュラーまで
所狭しと沢山の商品が並んでいます。









ヴィンテージ チマヨ ジャケット
只今、チマヨジャケットやレザー、ダウンなど
入荷したての冬物が豊富です。







オチャメなスタッフ(?)がお出迎え。

夕方になると何処からともなく大勢人が集まる
地元の人々に愛される古着屋さん。
お近くへ行かれた際には是非寄ってみて下さい!
Web Shop もあります。大特価SALEを開催中の様子。
Vintage & Used Clothing GALAXY



改装前はこんな感じ。                              …で現在、右側はネイルサロン。
今頃はテント等、また少し変わっていると思います。次回伺うのが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
PRISMA


Shop Website

INFORMATION

当店では主にアメリカからの
ヴィンテージ・アンティーク
家具・雑貨を販売しております。
又、カタログ・雑誌・CM 撮影
展示会用等にリースも承って
おります。お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

NOTICE

*ブログのURLが変わりました。
新しいブログは
http://blog.prisma20.com/
になります。

*2014年8月で実店舗は
 閉店させて頂きました。

 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARCHIVES
SEARCH THIS BLOG
QR CODE

Copyright ©   PRISMA   All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]