忍者ブログ
ヴィンテージ家具や雑貨を扱うプリズマのブログです。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーガニックを楽しむライフマガジン
organico-オルガニコ- を配布中です。

オーガニックとは人にも自然にも優しい製品、
ライフスタイル、行動、考え方の事。

オーガニックと言えばまず “食” が思い浮かぶと思いますが・・・

私はどうしても


organic design とか organic chair がまず頭に思い浮かんでしまいます。職業病?

「organico」を通して様々なオーガニックの形を知る事ができそうです。
フリー・マガジン¥0 ですのでご自由にお持ち下さい!

フリーマガジンと言えば・・・ 等のお得な情報誌も。今月号の特集は「女子会」。
昨日、友人、女同士で10年ぶりくらいの食事会へ。 
最近は繁華街へ行く事も無く、お店探しに困り、この雑誌を参考に・・・
友人皆、子育て・仕事等に追われ、なかなかこの様な機会がありません。
家庭を持つ女性なら「最近友達に会ってないな~」と思う事がしばしばあるかも知れません。
各々の悩み、近況、今後の事、思い出話に花が咲き、楽しい時間はアッという間に過ぎ終電が・・・!! 
次回はいつになるかな?? 友人には会える時に会っておかないと…と強く思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
PRISMA


Shop Website

INFORMATION

当店では主にアメリカからの
ヴィンテージ・アンティーク
家具・雑貨を販売しております。
又、カタログ・雑誌・CM 撮影
展示会用等にリースも承って
おります。お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

NOTICE

*ブログのURLが変わりました。
新しいブログは
http://blog.prisma20.com/
になります。

*2014年8月で実店舗は
 閉店させて頂きました。

 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARCHIVES
SEARCH THIS BLOG
QR CODE

Copyright ©   PRISMA   All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]