忍者ブログ
ヴィンテージ家具や雑貨を扱うプリズマのブログです。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと消防検査も終えたので、取り敢えずオープンしてしまおう!と決めたのは2日前。
余程パニクッていたのか店頭の張り紙は…












何じゃこりゃ。いつのカレンダーを見ていたのか。ご近所の方はコレを見て寄って頂いたに違いない。
申し訳けございませんでした。。。

PRISMA Higgins Glass










念願のHiggins Glass特製看板(!?)を付けやっとの事でOPEN!

大家さんと友人に綺麗なお花をいただき
















オープン当日にはウワサを聞きつけご近所のお店の方々に大勢ご来店いただきました。
本当ならばこちらからご挨拶に伺わなければならないのに…
歩いてすぐの所には 7月にオープンされたばかりのOnE drop cafe さん、もう少し歩くと フクモリ さんがあります。
以前のブログ で書いた“ステキなカフェ”が実は東神田にあるフクモリさん。
そのお隣があの“アガタ竹澤ビル”。個性的なお店やギャラリーが沢山入っている古い趣きのあるビルです。















2軒のカフェからお祝いのお酒をいただきました。それぞれのカフェの特徴(?)が現れています。
私達の様なニューフェイスにこんなに好くして頂けるなんて感激です。暖かい気持ちになった1日でした。
フクモリさんでランチ→アガタ竹澤ビル→PRISMA→OnE drop cafeさんでくつろぎながらディナー&お酒
なんてルートはいかがでしょう?

困ったことが1つ。内装の際に最後まで悩みに悩んだドア。
白状しちゃいます。元は壊れた自動ドア。スベリを良くして手動の引き戸にしました。
もう自動ドアには見えないと思うけれど、きっと立って開くのを待ってしまうお客様、
押したり引いたりするお客様がいるはずだと思っていました。案の定…想定内。
なので"SLIDE"の張り紙を。そしたら指の方向に歩いて行ってしまう方も。
どうしよう。。。改善するコト山盛りです。










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転オープン おめでとうございます!
まだ お店にはお邪魔した事はありませんが・・いつか必ず行きます!!
宮崎から応援しています。
-プチ - Mon, Feb, 08, 2010 Edit
Re:無題
プチ さま
ありがとうございます!
宮崎のプチさん。。。多分…プチ子さん。。。!?
いつか遊びに来て下さいね!首を長くしてお待ちしております。
お会いできる日を楽しみにしています^^
- PRISMA - Wed, Feb, 10, 2010
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
PRISMA


Shop Website

INFORMATION

当店では主にアメリカからの
ヴィンテージ・アンティーク
家具・雑貨を販売しております。
又、カタログ・雑誌・CM 撮影
展示会用等にリースも承って
おります。お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

NOTICE

*ブログのURLが変わりました。
新しいブログは
http://blog.prisma20.com/
になります。

*2014年8月で実店舗は
 閉店させて頂きました。

 
CALENDAR
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ARCHIVES
SEARCH THIS BLOG
QR CODE

Copyright ©   PRISMA   All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]