忍者ブログ
ヴィンテージ家具や雑貨を扱うプリズマのブログです。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたWBC。
オーダーメイド品の製作が一段落したので行って来ました、1次予選。
初戦、日本VS中国です。


子供の頃、後楽園球場には家族でよく行っていましたが
東京ドームができてからの野球観戦は2回目。

1回目はイチローがまだオリックスにいた頃の日ハム戦。
一人につき10席程確保できてしまうくらいガラガラのドームでしたが
今回は満席状態。





望遠鏡忘れた~!
出遅れた私達は自由席だった為、最上段からの観戦。
選手達が豆粒にしか見えません。
座れただけでも良しとしましょう。






開会式。
ワクワクして思わず買っちゃいました、
十数年ぶりのクレープ。
















王さんの始球式で始まりました

World Baseball Classic 2009 !






隣に座っていた子供 「応援ないの?」
お父さん 「トランペットの音が無いと、打った時の音がよく聞こえて良いんだぞー」

今回は鳴り物は無いのかと思いきや、やっぱり有りですね。
お父さんがっかり・・・




イチローが打席に立つ度にフラッシュの嵐。

彼の日本代表ユニフォーム姿、次回は・・・??









小さな子供はもう飽きてしまったのか、ゲームを開始。







小さな子供でなくてもゲーム開始。

あちらでも





こちらでも・・・








ホームランもあって日本リード!



・・・とそんな時でも




ゲームに没頭・・・

結局電池切れでPSPゲームオーバー。
まともに試合を見ていた様子は全くなく
ドームにゲームしに来た高校球児達。




こちらのゲームは4-0で日本の勝利。
試合内容はともかく、勝って良かった!
得点を許さなかったのがポイントだと思います。









ハイタッチでお疲れ様!
次の試合も頼んだよ!







さあ、今年はこの優勝トロフィー、どこの国へ行くのでしょう!?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
PRISMA


Shop Website

INFORMATION

当店では主にアメリカからの
ヴィンテージ・アンティーク
家具・雑貨を販売しております。
又、カタログ・雑誌・CM 撮影
展示会用等にリースも承って
おります。お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

NOTICE

*ブログのURLが変わりました。
新しいブログは
http://blog.prisma20.com/
になります。

*2014年8月で実店舗は
 閉店させて頂きました。

 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARCHIVES
SEARCH THIS BLOG
QR CODE

Copyright ©   PRISMA   All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]